■:about this weblog data

こちらは沖銀ジョウのお仕事情報weblogです。イラスト/漫画を中心にお仕事しています。
ジャンル問わずお仕事させてただいていますが、コンテンツにはボーイズラブ/同性愛なども含まれていますので
苦手な方はご注意ください。
お問い合わせは【hp03works★yahoo.co.jp(★=@)】までご連絡下さい
画像・文章の転載・転写・加工といった行為はご遠慮下さい

※現在BL漫画のお仕事はお休み中です。
●挿絵、一枚絵のイラストのお仕事は随時受付中ですのでご依頼は上記アドレスまでご連絡ください。



■JUNK!BOYふゆやすみ号から「アクマで恋じゃない!」連載開始(全7話)



  • 2015.08.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ブログお引越し

現在ブログの移転を検討中です。。

ご無沙汰しております。
ちょっとしたお知らせにあがりました。
リブレ出版からだしていただいた「アクマで恋じゃない!」が海外オファーをいただきまして
韓国版がデジタルとコミックスで発行されるそうです。

韓国版が出来上がったら移転先でお知らせさせていただきます。
韓国の皆様お楽しみにお待ちくださいませ…!

イラストのお仕事

new恋愛シュミレーション風アンソロジー銀魂『ギントキ+カレシ』

ふゅーじょんぷろだく様より恋愛シュミレーション風アンソロジー
銀魂『ギントキ+カレシ』が5月23日に発売されます。
私も銀さんのイラストを描かせていただきました。
桜の香りにつつまれた銀さんが語りかけるようにカバー裏に…どうぞ手にとってお確かめ下さい!
予約始まってます→Amazon


銀魂アニメも4期にはいり長寿アニメで勢い劣ることなく盛り上がりがすごいですね…
私も毎週観てますが相変わらずの面白さ。映画で最後なんて言ってたけど
終わる終わる詐欺は銀魂の十八番ですし(笑
映画またやるのかな…なんて期待してしまう…
 

KBOOKSイベント告知

newゴールデンウィークスペシャルイベント2015

対象店舗店頭にて、1回のお買い上げ金額が3,000円以上にて、
K-BOOKSイラスト集シリーズの最新作「男子K歴書vol.3」を先着で1つプレゼントいたします。 

■開催店舗

東京エリア ( 池袋同人館2階、3階 、秋葉原新館(女性向新刊委託コーナー)) 
大阪エリア ( なんば壱番館2階、3階 ) 

■開催期間

5月2日(土)、3日(日) 各日用意分が無くなり次第終了

■仕様

サイズ : B5サイズ
ページ数 : フルカラー68ページ

▼告知ページ


以前描かせていただいた東京黒髪男子23区のイラストを掲載していただいています。

 

お知らせ

new明輝堂様30周年おめでとうございます


女性向け同人誌専門店『明輝堂』様が30周年を迎えるということで
30周年記念に配布されるPRフライヤーのイラストを描かせていただきました。
4月23日より、通販荷物への同梱が開始、24日より各店舗にて配布開始されているそうです。
改めまして明輝堂様30周年おめでとうございます!!!

明輝堂様HP


もう、何かと色々とやることがあって、ぐるぐるぐる
でも先日金沢へ温泉旅行に行ってきました。2日間お天気に恵まれて気持ちよかったです〜
今回は観光というよりお友達に会いに行ったので観光という観光はできませんでしたが
また訪れる機会があれば今度は古都金沢をゆっくり堪能したいです。
北陸新幹線開通してよかったですね!

『アクマで恋じゃない!』3月10日発売!!!

newアクマで恋じゃない! 3月10日発売予定

『アクマで恋じゃない!』献本いただきました!!!
3月10日発売予定です。
マオのドアップを目印に書店でお求めくださいませ。
Amazonさんで予約始まってます。
どうぞよろしくお願いいたします〜!

| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

categories

archives

MEMO-2011-

【4/30】drap6月号/ピンナップ/コアマガジン 【3/26】鳩村衣杏【やんごとなき執事の条件】/挿絵/徳間書店chara文庫 【2/12】ぐんかん!/アンソロジー/執筆1p/ふゅーじょんぷろだくと

search this site.

others

mobile

qrcode

PR