■:about this weblog data

こちらは沖銀ジョウのお仕事情報weblogです。イラスト/漫画を中心にお仕事しています。
※現在BL漫画のお仕事はお休み中です。
当サイトのコンテンツにはボーイズラブ/同性愛なども含まれていますので、苦手な方はご注意ください。
お問い合わせは【hp03works★yahoo.co.jp(★=@)】までご連絡下さい
画像・文章の転載・転写・加工といった行為はご遠慮下さい





■竹若トモハル/原作
 沖銀ジョウ/作画
『アクマで恋じゃない!』コミックス発売中。電子書籍もあるよ!

大変ご無沙汰しております。

大変大変ご無沙汰しております!!

 

私をご存知の方、も、ご存じない方も、皆様お元気でしょうか?

 

早いもので(早すぎる)2017年も残りあとわずかとなりましたね

私も先日22日に誕生日を迎え、また一つ年を取ってしまいました…ウッ

 

神出鬼没の人生適当人間の私のブログに訪問して下さっている方が、まだいらっしゃることに

心から感謝いたします。

2017年最後の感謝です。

 

気にかけてくださって本当にありがとうございます。

 

移行するはずだったこのブログですが、やはりこちらは編集がしやすいので戻ってまいりました。

といっても、これから告知する内容はオンラインではなくオフラインの二次創作ですので

住み分けをどうしようか検討中です。

 

2018年はまた、二次創作活動を再開したいと思います。

一番気にかかっていた再録集を来年こそはどうにかしたいと考えております。

何年もの間、出す出す詐欺をしてしまって本当に申し訳ありません。

心からお詫び申し上げます…

 

その前に、2月25日にどうしても参加したいイベントがありますので、そちらの発行物を描き終えてから

編集に入りたいと思います。

再録原稿を揃えてみたらほとんどアナログ原稿だったので、少々目を背けたくなりました。

ちょっと不安です、いえ、かなり不安です。。。

多分、ここのブログを使用するのも再録集の告知で最後になるか……も、しれません。

 

色々話したいことがあるんですが、全部くだらないヲタ話なので割愛させていただきます。

でも、、2016年から約2年の間に色んな事がありましたし起きましたね

る〇剣の北海道編めちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ…

ファビュラス姉妹のコミケ参加…

 

私の趣味もあらぬ方向からとりあえず落ち着いて

一通り回ってきたみたいな感じで、今はまた色の違うジャンルにハマっています。

(人外、男性向け、百合とあらゆるジャンルを網羅しました。いやはや奥が深い…)

熱しやすく冷めやすい故、またいつかワタリドリになるやもしれませんが、しばらくは今のジャンルを拠点に

二次創作活動していく予定です。

 

頻繁に更新できるわけではありませんが、また数カ月の間、沖銀ジョウをよろしくお願いいたします。

※初見の方がよく間違われるので、この機に覚えていただければ幸いです。

 わたくし、性は【沖】名は【銀ジョウ】と申します。

 沖銀、ジョウ、ではありませんよ!

 

 

hp03works☆yahoo.co.jpの仕事用メールアドレスですが、メールをしたが返事がないと指摘を受けました。

普段からお仕事用に使用しているメールアドレスなのでちゃんと生きているはずなんですが

たまに受信しないことが実際あるみたいです。

原因はわかりかねますが、もし、ブログ休止中にメールを下さった方がいらっしゃいましたら大変失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 


ブログお引越し

現在ブログの移転を検討中です。。

ご無沙汰しております。
ちょっとしたお知らせにあがりました。
リブレ出版からだしていただいた「アクマで恋じゃない!」が海外オファーをいただきまして
韓国版がデジタルとコミックスで発行されるそうです。

韓国版が出来上がったら移転先でお知らせさせていただきます。
韓国の皆様お楽しみにお待ちくださいませ…!

新年明けましておめでとうございます!!

2015年明けました!!

新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました!
少々バタバタしておりましたら一月も早々と10日をすぎてしまいましたよ!!
今年はリブレさんで連載させていただきました『アクマで恋じゃない!』のコミックスが発売されます!
宣伝も兼ねてお年賀絵描いてみましたが画像が小さすぎた’笑
発売の折にはどうぞどうぞ宜しくお願い致します!
コミックス描き下ろしも竹若先生にネームをきってもらいましたよ〜
まだかな〜なんていっている間にあっという間に時は過ぎていきますので
コミックス発売を指折り数えて待っていてくださると嬉しいです!

Twitterで見かけたタグに『2014年こんなはずじゃなかった』というタグがあったと
思うんですが、私なら強いて言うなら……『人間に飽きた』ですかね(笑
今、今更かな?人外受けが私の中で最あついです。
異種間の壁が今とっても尊いのです。


 

K-BOOKSイベント告知

GWに開催された缶バッチプレゼントイベントが好評だったため
6月1日から今度は同人館2階のみの限定で再配布されるそうです。

詳細はこちら

【缶バッチプレゼントイベント】


●対象店舗店頭にて、1回のお買い上げ金額が1,500円ごとに1個、
缶バッチを先着でプレゼントいたします。 

開催期間:6月1日〜無くなり次第終了


開催店舗:池袋同人館2階


告知サイトは下記リンクからどうぞ

http://www.k-books.co.jp/news/2014/0601/



現在「アクマで恋じゃない!」最終回の執筆中です。
最近パソコンの調子が悪くて先日見てもらったのに仕事が始まると同時に
またへそ曲げるようになって困ってます(´・_・`)
購入してどれくらいになるのかは忘れましたがそろそろ買い換えどきなのかな〜

5月もあと少しで終わろうとしていますがもう2014年の折り返しなんて
毎年思うことですが早いなぁ。。。
こんなことぼやいてるうちにあれ?夏コミですよ。

6月は青エクの舞台を初めて観劇に行けるので楽しみです。
結局一番行きたかった不浄王篇のチケットは取れなかったのですが覚醒編だけでも
楽しみにしたいと思います!

とっても雑記(笑)

年賀状ありがとうございました!

本日、白泉社宛に送っていただいた年賀状を転送していただきました!
メッセージも添えてくださってありがとうございます^^
小説の挿絵でお世話になったご縁で私宛に年賀状をいただけるなんて大変嬉しいです。
お返事を書かせていいただきますのでお待ちくださいね。




 

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

categories

archives

MEMO-2011-2013~2015-

【4/30】drap6月号/ピンナップ/コアマガジン 【3/26】鳩村衣杏【やんごとなき執事の条件】/挿絵/徳間書店chara文庫 【2/12】ぐんかん!/アンソロジー/執筆1p/ふゅーじょんぷろだくと 【2013年】JUNK!BOYふゆやすみ号から「アクマで恋じゃない!」連載開始(全7話) 【2015年】『アクマで恋じゃない!』3月10日発売

search this site.

others

mobile

qrcode