■:about this weblog data

こちらは沖銀ジョウのお仕事情報weblogです。イラスト/漫画を中心にお仕事しています。
ジャンル問わずお仕事させてただいていますが、コンテンツにはボーイズラブ/同性愛なども含まれていますので
苦手な方はご注意ください。
お問い合わせは【hp03works★yahoo.co.jp(★=@)】までご連絡下さい
画像・文章の転載・転写・加工といった行為はご遠慮下さい

※現在BL漫画のお仕事はお休み中です。
●挿絵、一枚絵のイラストのお仕事は随時受付中ですのでご依頼は上記アドレスまでご連絡ください。



■JUNK!BOYふゆやすみ号から「アクマで恋じゃない!」連載開始(全7話)



  • 2015.08.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

JUNK!BOY 2015 ふゆやすみ号「アクマで恋じゃない!」7話(番外編)掲載のお知らせ

JUNK!BOY 2015 ふゆやすみ号絶賛発売中!!!



ご無沙汰しています。
少々ばたばたしておりまして、お知らせが遅くなってしまいました。
「アクマで恋じゃない!」7話、今回は番外編で鬼蜘蛛を追っていた
刑事の追坂と犬飼の名コンビのお話です。

個人的にメインCPに見え隠れするサブキャラCPで妄想するのは
好きなので今回番外編でこの名コンビが描けたのは嬉しかったです。
彼らが気になっていた人はぜひ見てくださいね!

さて、今回の番外編で「アクマで恋じゃない!」は完結となりましたが
いかがでしたでしょうか?
竹若先生には忙しい中原作はもとより、漫画のネームまで描いていただいて
本当にありがとうございました。
元々ファンタジーが好きなので、和洋折衷現代風ファンタジーでならということで
編集さんからお話を頂いたのですが、とっても描きやすい内容で終始楽しく
描かせていただきました。
欲を言えば犬猿の仲の鬼蜘蛛と毛玉もといクロの掛け合いをもっと描きたかったかな。
あとゾンビ看護師のチャンピくん。

来年にはアクマのコミックスも出していただけるそうなので
描き下ろし含め、楽しく読んでもらえる一冊にしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね!



冬コミも早割のひとは追い込み時期ですね
頑張ってください!
わ、私も。

雑誌掲載のお知らせ*JUNK!BOY

JUNK!BOY 2014 なつやすみ号「アクマで恋じゃない!」6話(最終回)掲載のお知らせ

2014/7月30日発売  本日発売!!
詳細ページ




こんにちは沖です。
連日の猛暑でしんどい毎日ですが皆様如何お過ごしですか?
先日家の居間の畳を新しいものに入れ替えました。
新しい畳はい草のいい香りがして
部屋にまでふんわり香ってきてとっても癒されます。
大好きな香りです。

原稿が進まない日は新しい畳に寝転がって小休憩すると回復しますよ
たまに扇風機もいらない快適な気温の日があるのでそんな日は新しい畳でお昼寝するととっても気持ちがいいです。
ただし余裕があるときだけ(笑 


●さて、JUNK!BOY夏休み号が本日30日に発売されます。
アクマで恋じゃないいよいよ最終回です!

鬼蜘蛛とマオの恋の行方はどうなるのか最後まで見届けてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願い致します〜!

最終回の感想もお待ちしています!

次号予告

雑誌掲載のお知らせ*JUNK!BOY

JUNK!BOY 2014 はるやすみ号「アクマで恋じゃない!」5話掲載のお知らせ

2014/3月29日発売  絶賛発売中!!
詳細ページ



ご無沙汰しています。
告知が遅くなりました…!
「アクマで恋じゃない!」5話掲載のお知らせです。

2014年もあれよという間にもう4月突入ですか…
季節の中で一番過ごしやすい春が好きなので早く満開の桜を見に行きたいです。

さて、アクマ5話目ですが今回は鬼蜘蛛称する毛玉もといクロになにやら異変が…
是非お手にとってご覧いただきたいです。
お便りコーナーに寄せていただいているアクマの感想も密かにチェックしてますよ!
とても嬉しいです有難うございます。

そして次号はいよいよクライマックスです!
全7話掲載予定だったので残りの1話を是非お楽しみにして下さい。
個人的にゾンビ看護師のチャンピくんがお気に入りなので彼を描くのがとても楽しい
最終回は出てくるのかな、最終回のネーム待ちなので作画担当であり一読者でもある側の私は
竹若先生が鬼蜘蛛とマオの関係をどうしめてくれるのか楽しみです。

では次号なつやすみ号で〜
次号予告

 

雑誌掲載のお知らせ*JUNK!BOY

JUNK!BOY 2013 ふゆやすみ号「アクマで恋じゃない!」4話掲載のお知らせ
2013/11月30日発売  絶賛発売中!!


公式サイトページ

大変長らくお待たせ致しました!
アクマで恋じゃない!4話掲載のお知らせです。
ちょっとバタバタしていて告知がすっかり遅くなってしまいました。
さて、今回の4話には鬼蜘蛛とは別に第3の男が絡んできますので是非手にとって読んでいただきたいと思います!

読者のページに寄せていただいたコメントも読ませていただいてますので
アンケートにどんどん感想をお寄せいただければ嬉しいです!

 
次回の「アクマで恋じゃない!」5話掲載号は3月29日発売のはるやすみ号となります。
次回予告

 

雑誌掲載のお知らせ*JUNKBOY

 JUNK!BOY 2013 なつやすみ号「アクマで恋じゃない!」3話掲載のお知らせ

2013/7月30日発売  絶賛発売中!

大変長らくお待たせいたしました。
『アクマで恋じゃない!』やっと3話掲載のお知らせができます。
今回はめでたくカラーを描かせていただきましたので是非雑誌を手にとってご覧頂ければ嬉しいです。
漫画のページ数は諸事情により少なめになってしまったのですが、
4話からはガッツリボリュームを上げていきたいと思いますので楽しみにお待ちください!

今回はお香のお話で、表紙イメージは色っぽく艶っぽくと原作の竹若先生から指示をいただいていたので
和風絵特有の鮮やかな色調で妖艶な紫を基調に純和風で仕上げました。
感想などもいただけたら飛んで喜びますので編集部さんを介してコメントなどお寄せいただければ嬉しいです〜!


次回の「アクマで恋じゃない!」4話掲載号は11月30日発売のふゆやすみ号となります。

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

MEMO-2011-

【4/30】drap6月号/ピンナップ/コアマガジン 【3/26】鳩村衣杏【やんごとなき執事の条件】/挿絵/徳間書店chara文庫 【2/12】ぐんかん!/アンソロジー/執筆1p/ふゅーじょんぷろだくと

search this site.

others

mobile

qrcode

PR