■:about this weblog data

こちらは沖銀ジョウのお仕事情報weblogです。イラスト/漫画を中心にお仕事しています。
ジャンル問わずお仕事させてただいていますが、コンテンツにはボーイズラブ/同性愛なども含まれていますので
苦手な方はご注意ください。
お問い合わせは【hp03works★yahoo.co.jp(★=@)】までご連絡下さい
画像・文章の転載・転写・加工といった行為はご遠慮下さい

※現在BL漫画のお仕事はお休み中です。
●挿絵、一枚絵のイラストのお仕事は随時受付中ですのでご依頼は上記アドレスまでご連絡ください。



■JUNK!BOYふゆやすみ号から「アクマで恋じゃない!」連載開始(全7話)



  • 2015.08.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

雑誌掲載のお知らせ

ARIAさんで以前描かせていただいた『萌えシチュ』が1冊になりました!!

掲載名は別名の方でのお誘いだったのですが、女性向けコミックスでもあるのでこちらでも告知させてください。
雑誌掲載は2年前?くらいになるそうなのですが、掲載時のレイアウトを見せていただいて
恥ずかしくて顔から火が出そうです。
データを始めたばかりの頃だったので塗りが初々しい・・!

私を抜いて46名の豪華すぎる作家陣のお名前を拝見して改めて身が縮こまる想いですが
私の名前があることに恐縮しながらも当時お声かけいただいた担当さんには本当に感謝です。
素敵な企画の仲間にいれていただきありがとうございました!

発売日は7月5日
『だって大好きなんだもん』

タイトルが可愛いですね

美麗イラストと作家さんのエッセイで萌語り尽くされた豪華な1冊になっています。
どうぞよろしくお願い致します!!

告知ページはこちら


追記:献本いただきました!
萌えシチュの献本いただきました!
ファンタジー系描いてらっしゃる作家さんが結構いらっしゃって
見ごたえある1冊になっていましたよ。
それぞれの作家さんの萌えに賛同したりで忙しかったです(笑
しかも一通り通ってきた萌ばかり、私に一番欠かせない萌えってなんだろうと考えたら
やっぱりギャップ萌えは欠かせないなって思いました。

絶賛好評発売中です〜^^ノ
是非手にとって確かめてみてください!







この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

MEMO-2011-

【4/30】drap6月号/ピンナップ/コアマガジン 【3/26】鳩村衣杏【やんごとなき執事の条件】/挿絵/徳間書店chara文庫 【2/12】ぐんかん!/アンソロジー/執筆1p/ふゅーじょんぷろだくと

search this site.

others

mobile

qrcode

PR