■:about this weblog data

こちらは沖銀ジョウのお仕事情報weblogです。イラスト/漫画を中心にお仕事しています。
ジャンル問わずお仕事させてただいていますが、コンテンツにはボーイズラブ/同性愛なども含まれていますので
苦手な方はご注意ください。
お問い合わせは【hp03works★yahoo.co.jp(★=@)】までご連絡下さい
画像・文章の転載・転写・加工といった行為はご遠慮下さい

※現在BL漫画のお仕事はお休み中です。
●挿絵、一枚絵のイラストのお仕事は随時受付中ですのでご依頼は上記アドレスまでご連絡ください。



■JUNK!BOYふゆやすみ号から「アクマで恋じゃない!」連載開始(全7話)



  • 2015.08.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

K-BOOKSイベント告知

GWに開催された缶バッチプレゼントイベントが好評だったため
6月1日から今度は同人館2階のみの限定で再配布されるそうです。

詳細はこちら

【缶バッチプレゼントイベント】


●対象店舗店頭にて、1回のお買い上げ金額が1,500円ごとに1個、
缶バッチを先着でプレゼントいたします。 

開催期間:6月1日〜無くなり次第終了


開催店舗:池袋同人館2階


告知サイトは下記リンクからどうぞ

http://www.k-books.co.jp/news/2014/0601/



現在「アクマで恋じゃない!」最終回の執筆中です。
最近パソコンの調子が悪くて先日見てもらったのに仕事が始まると同時に
またへそ曲げるようになって困ってます(´・_・`)
購入してどれくらいになるのかは忘れましたがそろそろ買い換えどきなのかな〜

5月もあと少しで終わろうとしていますがもう2014年の折り返しなんて
毎年思うことですが早いなぁ。。。
こんなことぼやいてるうちにあれ?夏コミですよ。

6月は青エクの舞台を初めて観劇に行けるので楽しみです。
結局一番行きたかった不浄王篇のチケットは取れなかったのですが覚醒編だけでも
楽しみにしたいと思います!

とっても雑記(笑)



この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

MEMO-2011-

【4/30】drap6月号/ピンナップ/コアマガジン 【3/26】鳩村衣杏【やんごとなき執事の条件】/挿絵/徳間書店chara文庫 【2/12】ぐんかん!/アンソロジー/執筆1p/ふゅーじょんぷろだくと

search this site.

others

mobile

qrcode

PR