■:about this weblog data

こちらは沖銀ジョウのお仕事情報weblogです。イラスト/漫画を中心にお仕事しています。
ジャンル問わずお仕事させてただいていますが、コンテンツにはボーイズラブ/同性愛なども含まれていますので
苦手な方はご注意ください。
お問い合わせは【hp03works★yahoo.co.jp(★=@)】までご連絡下さい
画像・文章の転載・転写・加工といった行為はご遠慮下さい

※現在BL漫画のお仕事はお休み中です。
●挿絵、一枚絵のイラストのお仕事は随時受付中ですのでご依頼は上記アドレスまでご連絡ください。



■JUNK!BOYふゆやすみ号から「アクマで恋じゃない!」連載開始(全7話)



  • 2015.08.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

JUNK!BOY 2015 ふゆやすみ号「アクマで恋じゃない!」7話(番外編)掲載のお知らせ

JUNK!BOY 2015 ふゆやすみ号絶賛発売中!!!



ご無沙汰しています。
少々ばたばたしておりまして、お知らせが遅くなってしまいました。
「アクマで恋じゃない!」7話、今回は番外編で鬼蜘蛛を追っていた
刑事の追坂と犬飼の名コンビのお話です。

個人的にメインCPに見え隠れするサブキャラCPで妄想するのは
好きなので今回番外編でこの名コンビが描けたのは嬉しかったです。
彼らが気になっていた人はぜひ見てくださいね!

さて、今回の番外編で「アクマで恋じゃない!」は完結となりましたが
いかがでしたでしょうか?
竹若先生には忙しい中原作はもとより、漫画のネームまで描いていただいて
本当にありがとうございました。
元々ファンタジーが好きなので、和洋折衷現代風ファンタジーでならということで
編集さんからお話を頂いたのですが、とっても描きやすい内容で終始楽しく
描かせていただきました。
欲を言えば犬猿の仲の鬼蜘蛛と毛玉もといクロの掛け合いをもっと描きたかったかな。
あとゾンビ看護師のチャンピくん。

来年にはアクマのコミックスも出していただけるそうなので
描き下ろし含め、楽しく読んでもらえる一冊にしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね!



冬コミも早割のひとは追い込み時期ですね
頑張ってください!
わ、私も。



この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

MEMO-2011-

【4/30】drap6月号/ピンナップ/コアマガジン 【3/26】鳩村衣杏【やんごとなき執事の条件】/挿絵/徳間書店chara文庫 【2/12】ぐんかん!/アンソロジー/執筆1p/ふゅーじょんぷろだくと

search this site.

others

mobile

qrcode

PR