■:about this weblog data

こちらは沖銀ジョウのお仕事情報weblogです。イラスト/漫画を中心にお仕事しています。
ジャンル問わずお仕事させてただいていますが、コンテンツにはボーイズラブ/同性愛なども含まれていますので
苦手な方はご注意ください。
お問い合わせは【hp03works★yahoo.co.jp(★=@)】までご連絡下さい
画像・文章の転載・転写・加工といった行為はご遠慮下さい

※現在BL漫画のお仕事はお休み中です。
●挿絵、一枚絵のイラストのお仕事は随時受付中ですのでご依頼は上記アドレスまでご連絡ください。



■JUNK!BOYふゆやすみ号から「アクマで恋じゃない!」連載開始(全7話)



  • 2015.08.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

新年明けましておめでとうございます!!

2015年明けました!!

新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました!
少々バタバタしておりましたら一月も早々と10日をすぎてしまいましたよ!!
今年はリブレさんで連載させていただきました『アクマで恋じゃない!』のコミックスが発売されます!
宣伝も兼ねてお年賀絵描いてみましたが画像が小さすぎた’笑
発売の折にはどうぞどうぞ宜しくお願い致します!
コミックス描き下ろしも竹若先生にネームをきってもらいましたよ〜
まだかな〜なんていっている間にあっという間に時は過ぎていきますので
コミックス発売を指折り数えて待っていてくださると嬉しいです!

Twitterで見かけたタグに『2014年こんなはずじゃなかった』というタグがあったと
思うんですが、私なら強いて言うなら……『人間に飽きた』ですかね(笑
今、今更かな?人外受けが私の中で最あついです。
異種間の壁が今とっても尊いのです。


 

JUNK!BOY 2015 ふゆやすみ号「アクマで恋じゃない!」7話(番外編)掲載のお知らせ

JUNK!BOY 2015 ふゆやすみ号絶賛発売中!!!



ご無沙汰しています。
少々ばたばたしておりまして、お知らせが遅くなってしまいました。
「アクマで恋じゃない!」7話、今回は番外編で鬼蜘蛛を追っていた
刑事の追坂と犬飼の名コンビのお話です。

個人的にメインCPに見え隠れするサブキャラCPで妄想するのは
好きなので今回番外編でこの名コンビが描けたのは嬉しかったです。
彼らが気になっていた人はぜひ見てくださいね!

さて、今回の番外編で「アクマで恋じゃない!」は完結となりましたが
いかがでしたでしょうか?
竹若先生には忙しい中原作はもとより、漫画のネームまで描いていただいて
本当にありがとうございました。
元々ファンタジーが好きなので、和洋折衷現代風ファンタジーでならということで
編集さんからお話を頂いたのですが、とっても描きやすい内容で終始楽しく
描かせていただきました。
欲を言えば犬猿の仲の鬼蜘蛛と毛玉もといクロの掛け合いをもっと描きたかったかな。
あとゾンビ看護師のチャンピくん。

来年にはアクマのコミックスも出していただけるそうなので
描き下ろし含め、楽しく読んでもらえる一冊にしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね!



冬コミも早割のひとは追い込み時期ですね
頑張ってください!
わ、私も。

イラストグッズのお知らせ

K‐BOOKSポイント交換グッズ

K-BOOKS各店舗でお買い物の際に購入金額に応じて貯まったポイント数で
各種オリジナルグッズと交換できるそうです。
●800ポイント(予定)にてスマホスタンドに交換できます。

以前描かせていただいた黒髪男子のイラストのスマホスタンドを
作っていただきました。
是非ご利用下さい!


11月8日(土)からK-BOOKS全店で配布開始です。


追記:12月下旬あたりに漫画のお仕事とイラストのお仕事の情報をお知らせに上がりますので
よろしくお願いいたします!
冬コミの季節ですね、私も頑張らねばー!



 

雑誌掲載のお知らせ*JUNK!BOY

JUNK!BOY 2014 なつやすみ号「アクマで恋じゃない!」6話(最終回)掲載のお知らせ

2014/7月30日発売  本日発売!!
詳細ページ




こんにちは沖です。
連日の猛暑でしんどい毎日ですが皆様如何お過ごしですか?
先日家の居間の畳を新しいものに入れ替えました。
新しい畳はい草のいい香りがして
部屋にまでふんわり香ってきてとっても癒されます。
大好きな香りです。

原稿が進まない日は新しい畳に寝転がって小休憩すると回復しますよ
たまに扇風機もいらない快適な気温の日があるのでそんな日は新しい畳でお昼寝するととっても気持ちがいいです。
ただし余裕があるときだけ(笑 


●さて、JUNK!BOY夏休み号が本日30日に発売されます。
アクマで恋じゃないいよいよ最終回です!

鬼蜘蛛とマオの恋の行方はどうなるのか最後まで見届けてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願い致します〜!

最終回の感想もお待ちしています!

次号予告

K-BOOKSイベント告知

GWに開催された缶バッチプレゼントイベントが好評だったため
6月1日から今度は同人館2階のみの限定で再配布されるそうです。

詳細はこちら

【缶バッチプレゼントイベント】


●対象店舗店頭にて、1回のお買い上げ金額が1,500円ごとに1個、
缶バッチを先着でプレゼントいたします。 

開催期間:6月1日〜無くなり次第終了


開催店舗:池袋同人館2階


告知サイトは下記リンクからどうぞ

http://www.k-books.co.jp/news/2014/0601/



現在「アクマで恋じゃない!」最終回の執筆中です。
最近パソコンの調子が悪くて先日見てもらったのに仕事が始まると同時に
またへそ曲げるようになって困ってます(´・_・`)
購入してどれくらいになるのかは忘れましたがそろそろ買い換えどきなのかな〜

5月もあと少しで終わろうとしていますがもう2014年の折り返しなんて
毎年思うことですが早いなぁ。。。
こんなことぼやいてるうちにあれ?夏コミですよ。

6月は青エクの舞台を初めて観劇に行けるので楽しみです。
結局一番行きたかった不浄王篇のチケットは取れなかったのですが覚醒編だけでも
楽しみにしたいと思います!

とっても雑記(笑)

<< | 2/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

MEMO-2011-

【4/30】drap6月号/ピンナップ/コアマガジン 【3/26】鳩村衣杏【やんごとなき執事の条件】/挿絵/徳間書店chara文庫 【2/12】ぐんかん!/アンソロジー/執筆1p/ふゅーじょんぷろだくと

search this site.

others

mobile

qrcode

PR