■:about this weblog data

こちらは沖銀ジョウのお仕事情報weblogです。イラスト/漫画を中心にお仕事しています。
ジャンル問わずお仕事させてただいていますが、コンテンツにはボーイズラブ/同性愛なども含まれていますので
苦手な方はご注意ください。
お問い合わせは【hp03works★yahoo.co.jp(★=@)】までご連絡下さい
画像・文章の転載・転写・加工といった行為はご遠慮下さい

※現在BL漫画のお仕事はお休み中です。
●挿絵、一枚絵のイラストのお仕事は随時受付中ですのでご依頼は上記アドレスまでご連絡ください。



■JUNK!BOYふゆやすみ号から「アクマで恋じゃない!」連載開始(全7話)



  • 2015.08.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

お手紙いただきました。

以前成宮先生著者「カラダも心も縁結び!」の挿絵を担当させていただいたのですが、
先日ルビー文庫編集部さんから私宛に届いたお手紙を転送していただきました!

挿絵に関して個人的に感想を聞かせていただけるのは大変嬉しいです。
ありがとうございました〜!

作中の縁結びの神様大きく紹介 

私とは関係ないけど(笑

こんにちは、ポカポカ陽気に眠気マックスの沖です。
寝ても寝ても眠い。。。

私とは関係ないのですが、妹が「けいおん!」の聖地豊郷小学校に行ってきたと
画像をいっぱい送ってくれたのでおすそ分けにこちらにアップしたいと思います。

日記的なものを全然書いていなかったのでたまにはいいかなと。。。私が行ったんじゃないけど(笑


また妹が写真撮るのうまいんだ・・・私が撮るよりずっと見やすい
憂ちゃん純ちゃんの妹クラスのうわばきもあったんだって、
土日にイベントがあるそうですよ。
放課後ティータイムのセットが可愛い^^
車で行ける距離らしいので今度通ってみたいな。


6月から7月あたりにお仕事の更新に上がりますのでブログチェックしていただけると嬉しいです。
現在は原稿真っ最中。。。
リブレさんで連載中の「アクマで恋じゃない!」次号カラーいただきましたのでお楽しみに。
一足早く報告!

ではまた、たま〜〜に日記書きたいと思います。


スプリングフェアミラー

K-BOOKSさんで開催された女性向けイベントスプリングフェア2013で作っていただいた
ミラーの見本をいただきました! 

自分絵のミラーを自分で使うのはさすがに恥ずかしいので(笑
ハンカチと一緒にそっと宝箱へ・・・!
良い記念になりました^^

キャラクター絵を作るのは大好きなのでK‐BOOKSさん素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました〜!




連絡先変更のお知らせ

出版社様に連絡先変更のご連絡です。


今後の連絡先のアドレスは【hp03works☆yahoo.co.jp】☆=@
によろしくお願いいたします。

確認までに少々お時間いただく場合がありますので
ご了承ください。

尚、PCを買い替えましたのでwindowsメールでご連絡させてただいた出版社様も
上記のメールアドレスに変更よろしくお願いいたします。

仕事内容につきましてはしばらくはBL漫画のお仕事のご依頼はお休みさせてただきます。
また時期をみてお声かけいただけましたらよろしくお願いいたします。

●挿絵などのイラスト関係につきましては幅広く随時受けさせていただいています。
●只今私と一緒に原作を立ててくれるシナリオライターさん募集中です。


沖 銀ジョウ





モエペディア

リブレ出版のwebサイトより女子のための作家辞典サイト「モエペディア」に私のページも
追加していただきました。


沖銀ジョウ
私、特にまだ何もないです(笑
デビュー作も随分昔のことなので、デビュー作といってよいものかあやふやのため
一応伏せさせていただきました。
作家コメントは近々更新していただけると思います。
モエペディアからでも作家宛にメッセージを送れるそうなのでよかったら
応援メッセージ聞かせていただけるとうれしいです!

モエペディア公式ツイッターはこちら


おもえば漫画を描き始めて10年以上になりますが(2次創作から数えて)
描きたいときに描くマイペースすぎる漫画稼業だなぁと振り返って思いました。
BLが本当に何年ぶりの作品ということが驚きです。
少なからずずっと応援し続けてくれている読者の方々にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
私の周りの環境も変わりつつあるので、自分なりに進化しつつ
地道に好きなものを描いてそれを読者さんと一緒に共感できればいいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

もうすぐ2013年だわ〜
来年は3月あたりまでがデッドです!
楽しみなこともいっぱいある分お仕事頑張りますよ〜!


<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

MEMO-2011-

【4/30】drap6月号/ピンナップ/コアマガジン 【3/26】鳩村衣杏【やんごとなき執事の条件】/挿絵/徳間書店chara文庫 【2/12】ぐんかん!/アンソロジー/執筆1p/ふゅーじょんぷろだくと

search this site.

others

mobile

qrcode

PR