■:about this weblog data

こちらは沖銀ジョウのお仕事情報weblogです。イラスト/漫画を中心にお仕事しています。
ジャンル問わずお仕事させてただいていますが、コンテンツにはボーイズラブ/同性愛なども含まれていますので
苦手な方はご注意ください。
お問い合わせは【hp03works★yahoo.co.jp(★=@)】までご連絡下さい
画像・文章の転載・転写・加工といった行為はご遠慮下さい

※現在BL漫画のお仕事はお休み中です。
●挿絵、一枚絵のイラストのお仕事は随時受付中ですのでご依頼は上記アドレスまでご連絡ください。



■JUNK!BOYふゆやすみ号から「アクマで恋じゃない!」連載開始(全7話)



  • 2015.08.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

挿絵のお仕事


2013/12/20発売 【狼の嫁迎え】

著:高尾理一
イラスト:沖銀ジョウ

挿絵のお仕事のお知らせです。
花丸文庫さんから高尾理一先生の人狼シリーズの挿絵をまた担当させていただきました!
前作のスピンオフ作品になります。
前作【狼の妻籠み】の妻から今度は嫁に、日本とロシアのハーフの嫁です。
12月新刊はこちらのみらしいので是非とも年末のお供にケモ耳男子をよろしくお願い致します。

前作【狼の妻籠み】

下記リンクに少しだけ本文が抜粋されています。

http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/preview/9784592877202.html




ここから独り言ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっという間に12月も半ばに差し掛かりましたね、
恐ろしい程月日の経過が早い。。。
毎年同じことを言っていますが漫画を描くようになってからはいつも時間がおしいのでより強く思いますね。
まだ振り返るのは早いので年末にまた雑記を上げにきたいとおもいますが
年末までの残りわずかの数日を相変わらず漫画描いて過ごしたいと思います。
イラストのお仕事のお知らせを1件残して仕事納しました!

ではまた年末に〜

小説のお仕事

 
8月27日発売 「暴君×反抗期」
著:榊 花月
イラスト:沖銀ジョウ
徳間書店キャラ文庫さんから榊先生の小説の挿絵を担当させていただきました。
青年実業家の暴君×反抗期ツンデレ高校生の血の繋がらない親子のお話です。
キャラ文庫さんは口絵が表裏でカラー2枚描かせていただいてます。
お見かけの際はよろしくお願い致します!
Amazonさんで予約も始まってました〜

K-BOOKSイベント情報

 日本黒髪男子カードプレゼントイベント



昨年の23区トレカに続いて今度は都道府県を代表する黒髪男子ということで今回も参加させていただきました。
私は滋賀県担当しています。
滋賀といえば琵琶湖かひこにゃんがまず先に思いつきましたが、イラストの題材としては信楽男子だろうということで
たぬきいっぱい描きましたよ〜。

●K-BOOKSさんから情報が降りましたので追記しておきます

47都道府県代表の黒髪男子が描かれたトレーディングカードです。
内容・絵柄は全て描き下ろしの全47種類。ぜひぜひコンプリートして下さい!

対象店舗にて1回のお会計で500円毎に1枚、トレーディングカードをプレゼント!
ランダム配布となり1回のお会計に付き上限8枚までとなります。 
※最終週のみ1回のお会計に付き上限7枚。

■開催店舗

東京エリア ( 池袋アニメ館 / コミック館 / 同人館2階 )/ 同人館3階 ) 
大阪エリア ( なんば壱番館1階、2階、3階 ) 

■開催期間

第1週:6月14日(金)〜無くなり次第終了
第2週:6月21日(金)〜無くなり次第終了
第3週:6月28日(金)〜無くなり次第終了
第4週:7月 5日(金)〜無くなり次第終了
第5週:7月12日(金)〜無くなり次第終了
第6週:7月19日(金)〜無くなり次第終了

告知サイトは下記をご確認下さい☟
http://www.k-books.co.jp/news/2013/0614/index2.html

挿絵のお仕事

2013/3月30日発売 ※発売中!!

カラダも心も縁結び!

角川書店「ルビー文庫」
著・成宮ゆり

ルビー文庫公式サイト
Amazon

今回もちょっと微ファンタジーなお話です。
掌サイズの縁結びの神様がでてきます。
女性ではなくなぜか冷徹上司と赤い糸で結ばれちゃって…

表紙に神様を使うかどうかは担当さんにお任せしてたのでちゃんと使ってもらえて嬉しい!






K-BOOKSイベント情報

K-BOOKSさんで以前お菓子をモチーフにしたマイクロファイバーハンカチのイラストを
描かせていただいたのですが、今度は同じイラストでミラーを作っていただきました!

イベント概要はこちらになります。


<スプリングフェア2013(女性向け)>

■開催期間
東京エリア (池袋同人館2F・3F、池袋アニメ館、池袋コミック館)
3月16日 (土) 〜 無くなり次第終了 
大阪エリア (なんば壱番館1F・2F・3F)
3月23日 (土) 〜 無くなり次第終了

■対象店舗
池袋同人館2F・3F、池袋アニメ館、池袋コミック館、なんば壱番館1F・2F・3F 

対象店舗店頭にて、1回のお買い上げ金額が2,500円毎に1枚、
豪華作家陣のフルカラーイラストをプリントした鏡 (ミラー) をプレゼント
いたします。 

サイトの告知ページは下記のアドレスになります。
http://www.k-books.co.jp/news/2013/0316/index.html



<< | 2/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

MEMO-2011-

【4/30】drap6月号/ピンナップ/コアマガジン 【3/26】鳩村衣杏【やんごとなき執事の条件】/挿絵/徳間書店chara文庫 【2/12】ぐんかん!/アンソロジー/執筆1p/ふゅーじょんぷろだくと

search this site.

others

mobile

qrcode

PR